竹中かずえのブログです。


by kazuerice

☆タレルの部屋☆

f0170466_157824.jpg



21世紀美術館へ行くと
必ず立ち寄るタレルの部屋(*´ω`*)

天井にぽっかり空いた穴から空をただ眺めぼーっとする部屋が意外に心地いい☆

夕方しか行ったことがないから
昼間の空もみてみたいです(o^^o)
[PR]
# by kazuerice | 2017-10-02 15:07

☆韓国焼肉屋さん☆

f0170466_1141583.jpg



先日、高岡中学校付近にある韓国焼肉屋さんに行ってきました(o^^o)

すごく人気と聞いていたので予約して行ってきたんですが予約しておいて大正解!
お店に着くと何名も待ってる人がいました(>_<)

席も満席で人気なお店でした(*^^*)

メニューも色々とあって
今回食べれなかったメニューを
次回また食べに行きたいなーと思いました(*´ω`*)
[PR]
# by kazuerice | 2017-09-27 01:14

☆ごはん屋さん☆

f0170466_18385633.jpg



尾山神社のすぐ近くで
ちょっと裏通りにあるお店で誕生日お祝いしてもらいました(*´꒳`*)

野菜中心のヘルシーな感じで
とっても美味しかったです!!!

裏通りなのでちょっと隠れ家な感じで素敵でした♡
[PR]
# by kazuerice | 2017-08-23 18:38

☆浴衣☆

f0170466_893193.jpg



浴衣の着付けヘアセットさせていただきました(o^^o)

茶色の浴衣が新鮮で
とっても素敵でわたしもほしくなっちゃいました!!

帯もせっかくなのでアレンジしてみました(*^^*)
[PR]
# by kazuerice | 2017-08-14 08:09

☆ランチ☆

f0170466_2294334.jpg



白山市にある
ハレカフェでランチしてきました(^-^)

ごはんも食べれて
ピアスやイヤリング、
サシェ、子供服などの
ハンドメイドが色々あって
素敵なお店でしたー(*⁰▿⁰*)!!
[PR]
# by kazuerice | 2017-07-24 22:09